ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • ブラウブリッツ秋田後援会<後援会集客デー>開催のお知らせ

ブラウブリッツ秋田後援会<後援会集客デー>開催のお知らせ

2021年11月15日

11月28日(日)に行われる「2021明治安田生命J2リーグ第41節 ブラウブリッツ秋田 vs 東京ヴェルディ」におきまして<後援会集客デー>(今シーズン第2回目)を開催することになりましたのでご案内申し上げます。

 

今年8月に行われた支援金贈呈および後援会集客デーでは、多くの会員の皆様にお越し頂き心より御礼申し上げます。

お陰様で新たなるJ2の舞台でも皆様のご支援と応援を頂き、目標であるJ2残留を達成することができました。引き続き少しでも順位を上げ、秋田の皆様に喜んで頂けるよう精進して参りますので応援の程宜しくお願い致します。

 

11月28日(日)に行われる最終戦では今年2回目の集客デーを実施し、後援会会員の皆様と心をひとつにチームへ激励を送りたいと存じます。

なお、すでに会員様宛にご案内状を郵送にてお届けしておりますので、そちらからお申込みいただき、当日「後援会ブース」にて観戦チケット等お渡しさせて頂きます。

是非とも、お申込みいただきご来場くださいますようお願い申し上げます。

 

 

<後援会集客デー>実施概要

◆観戦お申込み方法:事前にお送りしております案内状に記載のQRコードからの申込、

あるいは同封しております申込用紙よりお申込みください。

◆チケットお渡し:11/28(日)10時30分〜

会場内に「後援会ブース」を設置致しますので、受付にてお申込みいただいた会員企業名をお伝え下さい。

◆観戦席:メインスタンド「西自由席」

◆会場図:地図内1番へお越しください。