本後援会設立5周年を迎え、会長 小畑宏介 よりご挨拶申し上げます。
2021年9月27日
「ブラウブリッツ秋田後援会設立5周年を迎えて」
5年前の今日。2016年9月27日「ブラウブリッツ秋田後援会」は産声を上げました。
あれから5年。振り返るにはまだ早く、まだまだ道半ばでございますが、
設立記念日にあたり、これまでの感謝とこれからへの思いをつづりたいと思います。
まずは、「ブラウブリッツ秋田後援会」の会員の皆さまにおかれましては、
日頃、後援会の運営に対し深いご理解とご協力をいただきまして、
誠にありがとうございます。心から厚く御礼申し上げます。
「ブラウブリッツ秋田後援会」はJ2ライセンス取得を目的とした
「秋田市にスタジアム整備を要望する署名運動」からはじまり、
現在、292社の会員企業、14名の個人会員(2021日9月27日現在)のみなさまの負託と信頼を受け、
ブラウブリッツ秋田へ毎年1500万を超える支援金を贈呈できるまでに成長致しました。
これもひとえに、会員の皆様のブラウブリッツ秋田への一体となったサポート、
そして、ブラウブリッツ秋田の掲げる理念を具現化しようという取り組みの賜物であると思います。
現在、ブラウブリッツ秋田は堂々とJ2リーグを戦っております。
「J2」への昇格がそうであったように、
これからは「J1」という夢に向かって後援会も弛まぬ努力を続け、
今後もブラウブリッツ秋田が創り上げる新しい歴史、
そして、クラブの成長の傍で後援会の役割を真摯に果たしていく所存でございます。
後援会の会員のみなさま、
ブラウブリッツ秋田を愛するすべての皆さまにおかれましては引き続きのご支援ご協力をお願い申し上げます。
5年前の今日、多くの皆さまに見守られ「ブラウブリッツ秋田後援会」は誕生しました。
これからも、より多くの皆さまとともにブラウブリッツ秋田のチームの強化とクラブの発展を支え、
より多くの皆さまと希望と感動をともに感じられるように活動して参ります。
ブラウブリッツ秋田後援会
会長 小畑宏介