ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • ブラウブリッツ秋田後援会<支援金贈呈>ならびに<後援会集客デー>開催のお知らせ

ブラウブリッツ秋田後援会<支援金贈呈>ならびに<後援会集客デー>開催のお知らせ

2020年9月28日

10月7日(水)に行われる「2020明治安田生命J3リーグ第20節 ラウブリッツ秋田 vs Y.S.C.C.横浜」

におきまして<支援金贈呈>・<後援会集客デー>(今シーズン第1回目)

を開催する事となりましたのでご案内申し上げます。

 

今年は会員の皆様におかれましても新型コロナウイルス感染症拡大により、

影響を受けた会員様も少なく無いと存じ上げます。

しかしながら、変わらぬご支援を賜り、今年も<支援金贈呈>を行うことが出来る事を心より御礼申し上げます。

皆様のご支援は、今季ここまで首位を走るチームのJ3優勝・J2昇格の力となると信じております。

また、皆様からお預かりした支援金の贈呈を行うにあたり、会員の皆様と共にチームにお渡しさせて頂きたく、

当日を<後援会集客デー>とさせていただき、会員の皆様と心を一つに、チームに激励を送りたいと存じます。

なお、すでに会員様宛にご案内状を郵送にてお届けしておりますのでそちらからお申し込みいただき、

当日「後援会ブース」にて観戦チケットをお渡しさせていただきますので、

是非とも、お申し込みいただきご来場下さいます様お願い申し上げます。

 

◆<支援金贈呈>実施概要

日程:2020年10月7日(水)

会場:ソユースタジアム(秋田市八橋運動公園陸上競技場)

対戦相手:Y.S.C.C.横浜

キックオフ:18時

支援金贈呈:キックオフ前17:50頃

 

◆<後援会集客デー>実施概要

観戦お申込み:事前にお送りしている案内状をご参照下さい。

チケットお渡し:10/7(水)16時〜会場内に「後援会ブース」を設置致しますので、

受付にてお申込み内容(会員企業名と観戦者名)をお伝え下さい。

観戦席:メインスタンド「A自由席」